おいしい、楽しい、Howick Market (Auckland)

現地生活情報

おいしい、楽しい、Howick Market (Auckland)

Kia Ora ウインク
食いしん坊の あんこ です。

週末の朝の楽しみ !! ニュージーランドでは、いろんなところでマーケットが開催されています。

今回行ったのは、、、

ニュージーランドのマーケット

が売ってる、オークランドの東部にあるHowick Marketグッド!

なんと、新鮮な生牡蠣が9個で$12ポーン  *シティのWater Frontの レストランなら、一個$5、6 なので、ちょーーお得目

ひらめき電球あ、実は、2個はすでに私のおなかの中滝汗

 

マーケット定番のVegetables。

ニュージーランドのマーケット

オーガニック野菜もスーパーよりお値打ち、何より新鮮音譜 土付きびっくり

 

ニュージーランドのマーケット

チョコ、レーズン、ゴマ、いろんな種類の手づくりベーグルラブ

 

ニュージーランドのマーケット

おいしい手づくりサラミ。ううーーん、ビールが売っていないのが残念。

 

 

ニュージーランドのマーケット
ニュージーランドのマーケット

すごくいいにおいラブ 手づくりソーセージ屋さん アップ試食もたくさん、思わず「Yum 」と言ってしまう=買わないわけには いきません。

 

アー、やっぱり、

マーケットは、おいしい 楽しい。笑い泣き

あ、ちかくに、Howick Interdediate Schoolや、Howick College もあります。

 

Where to NEXT ​​​はてなマーク

さぁ、来週はどこのマーケットへ行こうかな~アップ

 

あんこ

ブログアーカイブ一覧

お電話は月〜金 6時-13時 (日本時間)


*Lineの利用は2024年4月で終了となりました。 ご登録の方には申し訳ございません。

*お電話でのお問い合わせはお気軽に
050-5534-3926
010-6421-252-4848